るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に レビュー2

<<   作成日時 : 2005/04/15 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鬼隠し編終わりました・・・
1本のシナリオ長いですなあ。
色々とサウンドノベルやったり、角川ホラー文庫読みましたが
犯人がだれか、見当がつきませんw

簡単に説明すると、
突然様子が凶変し出した主人公の友達2人。
刑事は主人公に協力してくれるが
主人公は護身にと鉄バットを持ち学校に登校し始める。
ある日、主人公の両親が家を空ける。
最近の事件で神経過敏になっている主人公は、様子見に訪れ凶変した友人に怪我を負わせてしまう。
その翌日、友人2人の様子が急変し、1人が斧を持って主人公に襲い掛かる。
間一髪のところにげた主人公になぜか村人2人が襲い掛かり、主人公は気を失ってしまう。
気がつくとなぜか主人公の部屋、様子が急変していた2人が部屋に居て、主人公に注射(薬物?)をうとうとしたところ、主人公が友人2人を撲殺、その後3,4人の集団が主人公を追いかける!
最後に電話ボックスで主人公は謎の死を遂げてしまいました・・・

さーて続き続きっと

「05th Storming Party」
http://07th-expansion.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしのなく頃に レビュー2 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる