るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 占領区までいけるようになりますた

<<   作成日時 : 2005/05/16 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、土曜はサーバーメンテが数回あったけど、日曜は安定していた。
私は主にアサルトをしているが、とりあえずパイロットLV11になり占領区にいけるようになり、ECM(電子対抗手段)買ってジャマーもできるようになった。

いままでやって色々感想とかを、もしこれからプレイを考えている方は参考にしていただければ幸いです。

統合区
・現在のLV(パイロット?)キャップは14らしい=まだPVPできない。
・統合区は主に戦車やヘリが相手(ミッションでWAP)
・高台オンライン(組んだほとんどのBGは高台や川付近に陣取り、敵を迎撃)=ほとんどハメだろ;

占領区
・高台に陣取って戦闘しても相手にならない・・・(ジャマー等いいBGでないとつらい)
・パーツが高くていい装備買えない。

こんなかんじですかねえ、PVP始まらんとなんだか萎えてくるなあ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
占領区までいけるようになりますた るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる