るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンシングサガ ミストレルソング 1週したんで感想

<<   作成日時 : 2005/05/03 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

クリアしました、とりあえずアイシャで。
SFC版はやった記憶がありますがほとんど残ってないです。

SFC版と異なる点
・システム全般(陣、技閃き、連携その他)
・イベント追加(主にダーク、シェリルのイベント)、四天王関係
・キャラ声追加

こんなとこでしょうか。
フリーシナリオっていい響きですが、いろいろ知っていないと普通にはまるんで注意が必要。
特にボスの強さなどは固定なんで弱すぎるとはまります。
戦闘回数がフラグのイベントも多いので注意が必要です。
技の閃きはサガの醍醐味ですが、今回も健在ですw
とはいってもソフト自体結構入手しにくい状況です。
東京近郊でもちょっと探さないとないです。
ヤフーオークションでもそこそこの値で取引されています。
なんで入荷数少ないかというと前作アンリミテッドサガが半端でなく糞ゲーで値崩れなものすごかったため、店側が入荷に慎重になったらしいですが。
まあ何度もやるために作られているゲームですが、さすがに2週目飽き気味です・・・。

攻略サイトはここが優秀です
http://romasaga.minstrel-song.net/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オークション」でブログ検索してみました。
「 オークション 」の検索結果で、「るなるblog .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 ...続きを見る
日刊カタログ
2005/05/13 14:36
???}???V???O ?T?K ?U???}?j?A?b?N?X
&&&}&&&V&&&O &T&K &U&&&?&&&&N&W&`&&&?T&C&g&&&?&&B&?&&&W&?&&〓?&&&&&&&&B ...続きを見る
???}???V???O ?T?K ?U...
2007/08/03 21:22
ロマンシング サガとりまとめ
ロマンシング サガのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ロマンシング サガ情報館
2007/08/07 05:04
ロマンシングメンバー
ロマンシングのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
ロマンシング情報館
2007/08/09 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロマンシングサガ ミストレルソング 1週したんで感想 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる