るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ大戦5 総括

<<   作成日時 : 2005/07/15 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリアしたので軽く感想などを、また個人的な感想です。

今回のサクラ大戦は、「確実に進化はしたがキャラがちょっと・・・」というのは一番いいと思う。
空中戦、アナログLIPS、連携など飽きさせない工夫がありよいとは思うし、戦闘の難易度も程よかった。
悪い点で言えば、ミニゲーム廃止?(私は1個も見かけていない)、・プラム・杏里のこえがきもい、ラチェットが若干おばさんくさい、最後のほうはいつものパターンくらいです。

各話紹介はまでちゃんと書くけども今忙しいんでちょっと待ってください(・∇・)

「サクラ大戦5 公式HP」
http://sakurav.com/

「サクラ大戦.COM」
http://www.sakura-taisen.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ大戦5 総括 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる