るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 極上生徒会 PS2版 雑感

<<   作成日時 : 2005/09/17 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだかんだ言って買った・・・w

内容はちょっと原作とキャラ立ちが違うキャラがいるが、面白いと思う。

キャラ立ちが違うキャラ
・銀河久遠:完全な憎まれ役に、かわりすぎ
・桂聖奈:テレビでの怖いシーン等なく、落ち着いたお姉さんタイプに
・和梅歩:かなり初期からゲームが作られているため、隠密でなくただのりのの友達という設定
・矩継琴葉:ロストナンバ等テレビでは聞きなれない単語が飛びだす読み名が

個人的に
・システム面は完璧だろう、クイックロードやエンディングのみ見れるショートカット、CGギャラリー等
・ミニゲームが難しい、携帯カメラとかないときついとこが
・原作を知らなくても十分楽しめると思うが、知ってたほうが変わりように面白みを感じられるだろう

久々にギャルげーやったけど、はまってます、まだ4人クリアだけど、全員行きたいなw

「極上生徒会 オフィシャル」
http://www.gokujo.konami.jp/pc/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
極上生徒会 PS2版 雑感 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる