るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS リネ2 クロニクル4実装後の変化予想

<<   作成日時 : 2006/01/19 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、リネージュ2至上最大パッチとなるクロニクル4が2/7実装されるが実際の狩りやプレイがどう変化するか、予想してみる。
おそらく先に実装されている韓国と同じ状況で実装されると思われるが。

○インターフェイス
・システムログ(アイテム入手、ダメージ表示等)とチャットログの分離
 →見やすくなるのはいいけど、自分でカスタマイズが出来るかわからないがログの枠広くなるんでは(´・ω・`)
・自分の位置がみやすくなる(丸い点で行き先が表示)
 →フランツ鯖のレース場等でしっかり見えるのだろうか・・・、GJだとおもうが
・マップにPTMの位置が表示される
 →なんでいままで実装されていないんだ?くらいな基本的なことだと思うんだが、GJ!
・バフ系のスキルの残り時間が表示
 →結構ストップタイマーとかで管理している人がいるが、これで負担軽減になるのかな、GJ!
・個人商店でセット販売の実装
 →実際韓国ではこのシステムを使った詐欺(記事(む)ぶろぐ)が行われたことがあり、現在では他の露店とは異なった色のフォントが使われているが、留意したほうがいいだろう。
・ペット用のSS,SPSの実装
 →サモナー職やハッチ、ストライダーブリーダーにはよさそうだが、結構値段が高いようだな・・・
・ゲーム録画機能の実装
 →うっは、すごい楽しみ、他PCへの名前加工とかできれば色々記事に入れれそうで楽しみなんだが。
○新規狩場の実装
 →自分のLv的には微妙かも・・・、ほとんどまだいけないし
○釣りの実装
 →うーん、お金かかりそうだけど新規アクセサリ作成の材料入手にはやる必要なあるらしく、個人的にはネコ耳、ウサギm(ry

・・・こんなことだろうか、現在のフランス鯖はまだ幼い(Lvや装備)ので帝国墓地とかいける人、Sグレ装備とかはやらないのは明白だし、2次転職者もまばらだと思うので・・・

☆C4実装前にアンタラスレイドを行う計画が着々と進行中の模様、何らかの形で参加できればいいんだが主催者ブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リネ2 クロニクル4実装後の変化予想 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる