るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS FF12 雑感

<<   作成日時 : 2006/03/22 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のFFは前述のとおり結構人を選ぶようで2chのFFDQ板はアンチスレが賑わいを見せ色々あるようです。

個人的にはおもしろいです。
一番の賛否両論点は戦闘でしょう。
今回の戦闘はシームレスバトル、つまりMMORPGのようなエンカウント戦闘(フィールド画面から戦闘画面に移行して戦闘)ではなく、敵に近づく→キャラが勝手に戦う(ガンビット設定していなければ手動)というものです。

ぶっちゃけネットゲーっぽい戦闘なんで色々いわれてるんだろうなぁ
慣れればほとんど移動のみであとはガンビットがやってくれるし新鮮といえば新鮮です。

あとは・・・ヴァンとパンネロのっ存在感のなさでしょうか。
声もあれだしなぁ・・・(´・ω・`)

まだクリアーはしていません(帝都行く途中)
ってかボリュームありすぎw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FF12 雑感 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる