るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しくて・・・

<<   作成日時 : 2006/05/18 08:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近忙しく ゆっくりブログ更新する余裕が・・・。
以前通院した病院からもう一度来るようにいわれてますが、行く暇などないわけで・・・。

○スパロボOG PS2版発売決定!
http://www.suparobo.jp/
ついにきましたね、ついについに! ラトゥーニたんの声が!!11

サンプル動画見ましたがすごいっす・・・、コレは期待できる。

○Summer days 6/23発売
http://www.0verflow.com/
発売にちゃんとはつb・・・・、愚問ですな。
サマーデイズ講座は面白いから必見です。
刹那かわいいよ刹那

○キミキス つよきすPS2版 5/25発売
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
同時発売、まぁ、給料でナイト。
どっちも購入予定です。
・・・キミキス、地雷予感がしますが・・・、キスシーンつかいまわし・・・

○パルフェ
いつのまにか発売日延期、6月発売
http://www.alchemist-net.co.jp/products/famille/
まぁ、そんなもんかな沢崎美緒たんに期待!

ギャルゲーと格闘ゲーしか買う気がしない最近であります、リネ2はシルレンで頑張っていますが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しくて・・・ るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる