るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS キミキス雑感

<<   作成日時 : 2006/05/30 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最初に謝っておきます。
以前地雷ぽいと言いましたが、まったくそんなことはございませんん!申し訳ございませんでした。


現状4人クリア、5人目攻略中です。
基本的にキャラ萌えがすべてのゲームです、声優は能登さんを始め、いい声優さんが揃っていますしね。
シナリオはほぼありません、プレイ期間中(1ヶ月)で仲良くなるゲームです。

↓以下ネタバレ

・プレイ期間は約1ヶ月だが、4週目までにLv3クリア、5週目までにLv4をクリアしなければならない。

・隠しキャラは栗生恵で、他のキャラと出会いイベント発生後、遅刻するイベントが発生し、「走らない」を選択することで登場。選ばなければそのゲームでは一切登場しない。

・マッチング会話のコツは好きな会話を読み、恋愛Lvに応じてうまく振ること、ちゃんと毎日セーブするように。

・各キャラぼED後に特別な話題が入手できるが「イタリア語」は二見瑛理子と祇条深月に効果的。

・恋愛ゾーンの変動は♪とハートマークの割合で決まる、行きたい方向にうまく調節しよう。(ちなみにスキED,仲良しEDの2種は最低限存在?)

二見瑛理子(えりりん)は最強

「キミキス」
http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/














・期間は約1ヶ月だが、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キミキス雑感 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる