るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近田中理恵さんにはまっています

<<   作成日時 : 2006/09/04 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近声優関連のイベントやら行ってないし、中学くらいからCDとか買っている國府田 マリ子さんは結婚して、最近はゼノサーガEP3に出演されていたかなぁ。

あと星界シリーズのラフィール役をはじめやたらとヒロイン級のキャラを演じることが多いことで知られる川澄 綾子さんもいい感じです。

さてなんで田中 理恵さんにはまりだしかというと、この記事を見てからかな。

出演作品みてみると・・・
ローゼンメイデン(水銀燈)
ペルソナ3(桐条美鶴)
キミキス(二見瑛理子)

・・・やべええええ、えりりんに水銀燈に桐条美鶴かyp、SUGEEEE
PSUのカレン・エラ役でもあります。

関連リンク
「rierie World」
http://www.tanaka-rie.com/
「Rieチャンネル」
http://www.tanakarie.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近田中理恵さんにはまっています るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる