アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「エロゲー」のブログ記事

みんなの「エロゲー」ブログ

タイトル 日 時
戯画さんいつのまに
こんなファンディスク発売決まっていたのかぁぁぁぁぁっぁあ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/30 01:33
いやはや
最近ネットゲーを放置して、ひたすらfateにはまっていました。 いまさらやるのもあれなんですが・・・、やったらはまるなと放置していたからなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 00:46
Summer Days 体験版感想
今月のTECH GIAN 7月号に Summer Daysの1話の体験版が収録されているということで購入しやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 07:41
つよきすPS2版 発売らしい・・・
一昨日のゲーム屋店員の戯言で記事と2chに早売りファミ通の画像がありどうやら確定の模様。 公式HPの重大発表とあるが、おそらくコレの模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 00:22
パルフェーChocolat second brewーRe-order 雑感
ツンデレ大全を見て気に入った花鳥玲愛が出ているこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:57
ToHeart2 XRATED 所感
本当は秋葉の深夜販売で買いたかったんですが、まぁ仕事で無理だったと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/09 17:25
SchoolDays 所感
最近は深夜の作業が多く、よくもってるなぁと思う今日この頃であります・・・。 さてまたギャルゲーですが、このソフトは鬱ゲーでとても話題のゲームです。 ちょっとその場面の画像見たことありますが、めっちゃ怖いです、チャート見て意識的にやばいエンディング「鮮血の結末」「永遠に」「我が子へ」から逃げていますがまぁ、いつか見ます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 07:53
つよきす 所感
いきなりエロゲーというのもなんだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 20:57

トップへ | みんなの「エロゲー」ブログ

るなるblog エロゲーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる