アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ゲーム」のブログ記事

みんなの「ゲーム」ブログ

タイトル 日 時
ライブの余韻に浸っています
やべぇ、ライブの余韻が・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 00:07
アイドルマスター ALLSTAR LIVE 2007いってきましたー
アイドルマスター ALLSTAR LIVE 2007いってたんで軽くレポを。 場所はZEPP TOKYO 10:00頃に会場に到着、物品販売は12:00からですけど、すでに40人ほど人がいましたかね。12:00でだいたい200人超に、お目当てのマスターボックスとマスターボックス2は無事手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:13
アイドルマスター 攻略メモ1
一応アーケード→XBOXとやってきたので適当に攻略なメモを。 参考:IDOLM@STER(XBOX360)WIKI、2chアイドルマスタースレ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/28 15:29
アイドルマスター 雑感
アイドルマスターが発売され、盛り上がっております。 私もオンラインで楽しんでいますが、オーディションの駆け引きが熱い! 結構な人数の人がオンラインにつないでいるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 13:50
今週アイドルマスター発売ですよー
いよいよ、今週アイドルマスターの発売ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 01:50
おそいですが、あけおめです
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/10 01:36
アイドルマスターにはまっています
おひさしぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 01:27
最近 弾幕シューティングにはまっています
先週の土日月と社員旅行があったのですが、同室でノートPCに東方系の弾幕シューティングを入れてる後輩がいて、プレイしてみましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 01:02
祝 PSU発売!!!!
もう何も言うことはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 00:14
PSUいよいよ明日発売!!
さて、ついにこの日が来たわけですが。 マイキャラ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:51
PSUプレミアディスク 雑感
セがダイレクトに予約してアンケート応募していたので、プレミアディスク当たりまして、毎日やっております。やっぱおもろいわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 17:35
祝 アルポータル開設!!
ちょっと紹介遅れましたが、アルトネリコの公式ファンサイト群アルポータルがオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 22:30
PS2版 パルフェ -Chocolat Second Style-雑感
やっときたかという感じです。 メッセサンオーで予約したカトレアセットきました。 まぁ、かすりさんのポストカードにやられたわけでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:49
ガジェット トライアル 雑感
ボーナスも出たんで、ちょっと衝動買いで工画堂さんのガジェットトライアル買いました。 シュミレーションなんで面白いかなと思いやってみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 01:27
キミキス雑感
最初に謝っておきます。 以前地雷ぽいと言いましたが、まったくそんなことはございませんん!申し訳ございませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 07:17
最近のRO
中華によるアカウントハックの増加、運営側のBOTを擁護。 正直いまさら、こんな気質Oβからあったし、もう何年たってるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 07:53
Summer Days 体験版感想
今月のTECH GIAN 7月号に Summer Daysの1話の体験版が収録されているということで購入しやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 07:41
KOFMI2 雑感
発売からそこそこたっていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 08:19
忙しくて・・・
最近忙しく ゆっくりブログ更新する余裕が・・・。 以前通院した病院からもう一度来るようにいわれてますが、行く暇などないわけで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 08:09
アルケ祭2006
 株式会社アルケミストは、ファン感謝イベント「アルケ祭2006〜はるのあしおとが聞こえてきたよ! スペシャル」を開催した。アルケミストの毎年開催しているファンイベントである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 07:44
エースコンバットZERO 雑感
さくっとEASYでクリアしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 00:30
FF12 雑感
今回のFFは前述のとおり結構人を選ぶようで2chのFFDQ板はアンチスレが賑わいを見せ色々あるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/22 21:02
FFXII 明日発売
買う予定です、予約はしてません! いつだったか同僚にFFはCGばっかりで・・・とか言っていましたが、今回は戦闘システムが面白そうなので買います。フラゲした香具師の情報(2chだが)今回の戦闘システムは結構人を選ぶらしいですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:50
祝 パルフェ PS2版発売!
発売元はアルケミスト(前作のショコラPS2版もここ)で、新キャラに川端 瑞奈(PC版は攻略不可)と沢崎 美緒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 01:16
アルトネリコ 雑感
前々から気になっていたソフトだったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/31 01:42
つよきすPS2版 発売らしい・・・
一昨日のゲーム屋店員の戯言で記事と2chに早売りファミ通の画像がありどうやら確定の模様。 公式HPの重大発表とあるが、おそらくコレの模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 00:22
リネ2 そろそろ青重セット限界?(´・ω・`)
ソロで奪われた誇りクエしているんだけど、対象モンスターのシャープ タロン タイガー相手に攻撃は当たりにくい、スタン受けまくる・・・、そろそろソロ限界?ドム重セットに変えるかなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 08:38
リネ2 クロニクル4実装後の変化予想
さて、リネージュ2至上最大パッチとなるクロニクル4が2/7実装されるが実際の狩りやプレイがどう変化するか、予想してみる。 おそらく先に実装されている韓国と同じ状況で実装されると思われるが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 08:26
パルフェーChocolat second brewーRe-order 雑感
ツンデレ大全を見て気に入った花鳥玲愛が出ているこの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:57
リネ2 現状報告
現在フィレリオLv57、もう一人ソードシンガー候補・カトレア・がLv21で少しずつ育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:42
ゲーム業界の今年(個人的な感想です)
今年1年ゲーム業界も色々ありました。 色々感想おば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 10:20
アナキムレイド逝ってきました
ずっとソロばっかだったので、息抜きにとアナキムと戦いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 01:14
ToHeart2 XRATED 所感
本当は秋葉の深夜販売で買いたかったんですが、まぁ仕事で無理だったと・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/12/09 17:25
SchoolDays 所感
最近は深夜の作業が多く、よくもってるなぁと思う今日この頃であります・・・。 さてまたギャルゲーですが、このソフトは鬱ゲーでとても話題のゲームです。 ちょっとその場面の画像見たことありますが、めっちゃ怖いです、チャート見て意識的にやばいエンディング「鮮血の結末」「永遠に」「我が子へ」から逃げていますがまぁ、いつか見ます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 07:53
つよきす 所感
いきなりエロゲーというのもなんだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 20:57
リネ2 レイド参加してきました
焔璃さん主催のレイドに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 07:48
リネ2 レアスポキタ━━━(°∀°)━(°∀)━( °)━(  )━(  )━
クラハンでFVで狩をしていると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/14 07:44
リネ2 最近は・・・
バウンティーハンターのフィレリオを育成中です。 こつこつアデナを稼ぎ中です・・・って結局お金稼ぎゲームだからなぁw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 19:26
リネ2 エルダーに転職完了
色々ありましたが、どうにか、最近は卵クエとか、トラップさんとペア狩りメイン。 武器はレボ*レボ+4、防具はカルミセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 01:56
リネ2 現状
スポドワの「フィレリオ」がLv36に到達し、メインの「ラティスリアン」に移行、2次転職の第1試験をクリアし、こつこつネクロやカタコムでLvあげる毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 09:40
極上生徒会 PS2版 雑感
なんだかんだ言って買った・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 22:29
リネ2 ラティスリアン現況報告
とりあえず同じ血盟「苺の夢」ののTrapさん(ウォーリアでグラデュエーター志望)とペア狩に勤しんでいます。 ペアでないときは処刑場一択ですが、せこせこやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/05 22:31
リネ2 ラティスリアン血盟体験入隊中
とりあえずコンタクトがとれ、どうにか入れていただきました。 血盟主さんとPTしたり、DE村襲撃イベントにも行ってきましたが、遺品目当ての輩に血盟主さん、防具取られたらしい・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 18:22
リネ2 2ndキャラ「ラティスリアン」血盟はいるかも
1stのLunalueは38になったが、ふと2人目ラティスリアンをオラクルとして育てています。 Lvは22になり、血盟に入ろうと思い、現在血盟主と交渉中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/17 01:08
エミルクロニクルオンラインβ2やってみたけど
あわないのはよくわかった。 まあ、なんともいえんが、3Dゲームなのに自由な視点変更できないのは苦痛でしかない。 グラげーぽ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 00:59
リネ2 2次転職 1次試験
LV36になり、シルレンになるための1次試験を受けてきました。 GK代が馬鹿みたいに飛んだけどどうにかクリア、時間かかるだけだったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 00:55
第3次スパロボ 雑感
こつこつやってましたが、まだ27話、セレーナ編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 00:56
リネ2 ネクタ祭り
ネクタというアイテムを集め、それをNPCと交換、種を植え、運よければアイテムが手に入るというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 00:48
リネ2 LV29になったが
装備が追いつかないな。 いまだNグレのコンボジボウ、Dグレほしいが金集まるクエなかなかないなあ。 オルマフムがんばるしかないみたいだが、マゾいな・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 00:29
リネ2 シルレンまでの道はテラ厳しす
現在LV25、武器Fボウ・・・ お金がたまらなく、いま25万Aくらい、DEボウまで貯めたいけどたまりませんよ('A`) まあ万年ソロだからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 00:26
サクラ大戦5 総括
クリアしたので軽く感想などを、また個人的な感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 00:22
サクラ大戦5 第2話
↓以下ネタバレです、ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 01:54
サクラ大戦5 第1話内容とか
↓以下ネタバレです、ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 22:42
サクラ大戦5 雑感1
まだ一話序盤だが、少し。 「インターフェイス」 ・基本画面は「熱き血潮に」とほぼ同じ、若干あれなきもする。 ・セーブ画面等の所謂アイキャッチがいい感じです、センスを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3

2005/07/07 19:09
サクラ大戦5 発売前日だが
予約はしなかったが、明日仕事帰りにでも買う予定です、健康診断で午後仕事ないぽいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 01:18
RFO CΒテストはずれたぽい
orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 20:15
リネ2 いまさら始めたが
PCを買い替え(RFOやるためといっておく)、ちょっとやりたかったリネ2をやっています。 現在LV14、エルフで最終的にはシルバーレンジャーになりたいなと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/28 21:27
RF Online CΒテスト 7/5開始
画面等を見る限り、かなり期待できるように感じる。 私も応募はしてみたがあたるかな(´・ω・`) 個人的にリアル絵すきなんで神聖同盟コラでスピンチュアリストかレンジャやるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/24 01:33
第3次スパロボ 主人公&主人公機発表
今週のファミ通より、第3次スパロボの主人公と主人公機が発表になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/21 23:32
逆襲なるか、GUNDAM TRUE ODYSSEY 6/30発売
ペガサスプロジェクト第1弾のガンダム1年戦争が散々(特に都内)なバンダイだが、6/30に新作GUNDAM TRUE OSYSSEYを発売する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 23:02
ブルーフロウ ファンディスク 価格は2900円
開発期間はかなり短かったと思うが、よく2900円でと思う。 GJGJ超GJ、やばい早く本編進めないとな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 21:04
DJMAXってなかなかよさげ
ファ三痛の記事を読んでちょっとやりはじめています。 まだΒテスト中だし、無料は偉大、BM98やってた方やBEATMANIA好きはいかがだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 22:24
PS2版 極上生徒会発売決定!
ついにきた━( °∀)━(  °)━(  )━(  )━(°  )━(∀° )━(°∀°)━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 22:13
ベルウィックサーガ 所感
発売からプレイしてやっとこ7章、これでもちょっと廃プレイしていたのですが。(プレイ時間27時間と表示されている) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/30 19:56
PVPなかなか勝てないですよ・・・
突撃BGばっかり入ってるからか、はたまた自分が悪いか。 トンネルばっかやってますが、勝率5割も行きませんなあ、いやぁ奥が深い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 00:23
サクラ大戦5の憂鬱
サクラ大戦5については色々思うところがあるが、不安要素はいくつかある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 00:11
ブルーフロウ ファンディスク発売!
うは、工画堂さんいい仕事してます。 ってなわけでブルーフロウのファンディスクが6月24日に発売する。 内容は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/24 23:41
サクラ大戦5先行体験会 見てきました
実際にはまばらに人が居てやれませんでしたが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 23:36
PVP 解禁
20日にアップデートがあり、敵占領区でのPVP戦が可能になった。 私はアサルトで参戦してみましたが、選べるエリアがまだ少なく、トンネル、平地、市街戦しかできないようですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/22 23:28
ベルウィックサーガ 5月26発売
思えば来週だったんですな。 発売日を1ヶ月ずらしたのはFEに配慮したとかありますが、どうなんでしょう。 色々細かく設定できるので(馬とか)いろいろ楽しめそうです。 とりあえず買います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 00:31
ファイナルファンタジー11 XBOX360で発売
まあ、なんというか・・・ XBOX版PSOの二の舞になるのがわからないのか?■eさんよぅ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 00:23
サクラ大戦5 先行体験会
サクラ大戦5の先行体験会が5月21日(土) 13:00−19:00  秋葉原 ・石丸電気ゲームワン ・ゲーマーズ本店 ・ソフマップ本店 ・メッセサンオー本店 ・ヤマギワソフト館 ・ラオックスアソビットシティ一番館 の各店で開催される。 アドベンチャーパートと戦闘パートのどちらかをプレイでき、クリアするとの体験会でしか見ることができないオリジナルメッセージが登場する(各店ごとに違う) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 00:18
E3で新ゲーム機が続々と発表
任天堂は「REVOLUTION(仮)」と「ゲームボーイ micro」 SCEは「PS3」 MSは「XBOX 360」をそれぞれ発表した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 00:09
ついに ねんがんの 工画堂作品をてにいれたぞ!
2,3年前からやりたかったPOWER DOLLSシリーズをやっとこ買う機会ができ、買ってきました。 「ブルーフロウ」をいうRTS(リアルタイムシミュレーションゲーム)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/18 19:55
私のアサルト論
βテストに参加したわけでもなく、FMO関連サイト等で得た知識で製品版から始めたですがとりあえず自分はこんな感じでアサルトをやっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 02:25
占領区までいけるようになりますた
週末、土曜はサーバーメンテが数回あったけど、日曜は安定していた。 私は主にアサルトをしているが、とりあえずパイロットLV11になり占領区にいけるようになり、ECM(電子対抗手段)買ってジャマーもできるようになった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 02:06
フロントミッションオンライン 初日
とりあえずやっぱりというか回線障害によるメンテに入りますたw アサルトのチュートリアルと訓練2戦の感想。 やはり思ったとおり操作が難しいですね。L2で攻撃、右スティックで上半身回転 左スティックで移動、慣れないです;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 00:13
フロントミッションオンラインまであと1日
公式HPは若干更新されていた。 2chFMOスレ見る限りでは、性格とパーツ防御値が変更されているらしいですな。 まあ、βやってないですが、盛り上がってまいりますた! U.S.N所属の方よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/11 19:54
フロントミッションオンラインまであと2日だが
公式がぜんぜん更新されてないことに結構思うところが。 Βテスターのバナーまで放置状態。 やる気あるんだかと疑ってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/10 20:27
フロントミッションオンライン発売まであと4日
個人的にはやろうかと思っています。 まあFPS初めてでもないけど、ひさびさすぎてどうなるかわかりませんが。 「○○ないやつはくそ」とか、FFみたくならなければいいなと思いますがね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 22:32
ロマンシングサガ ミストレルソング 雑感2
今回のロマサガで難しい点は、10個のディスティニーストーンすべてとるかに尽きると思います。 「光のダイアモンド」はシェリルイベントで実際最低3週しないともらえないようになっている。 最大の難関は「気のムーンストーン」と「魔のエメラルド」入手。 これらのイベントは一応つながっていて「早めに」これらの2つは入手しないと自然消滅してしまう。 また、水のアクアマリンも後半になると入手できなくなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 22:24
ロマンシングサガ ミストレルソング 1週したんで感想
クリアしました、とりあえずアイシャで。 SFC版はやった記憶がありますがほとんど残ってないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/05/03 02:19
PSPでやるドラシリーズ発売
個人的にはかなーりインパクトがw ダブルキャストと季節を抱きしめては激しく良作だからなあ。 ちぃっち購入考えそうになるな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 00:43
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡 クリア後雑感等々(ネタばれ)
買う買わない言いながら結局発売日に買い、今日ハードをクリアしました。 ゲーム全体の感想をいえば、「アイクまんせー、斧まんせーマゾFE」だったのいうことで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 23:43
ひぐらしのなく頃に レビュー3
綿流し編、祟殺し編おわりますたー。 簡単にあらすじおば、気になったらやってみてくださいー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/19 00:07
サクラ大戦5 発売日決定
7月7日らしいですなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 23:29
ひぐらしのなく頃に レビュー2
鬼隠し編終わりました・・・ 1本のシナリオ長いですなあ。 色々とサウンドノベルやったり、角川ホラー文庫読みましたが 犯人がだれか、見当がつきませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 00:08
PS2版星界の戦旗はどうなる!?
私のよく読む小説の中に「星界シリーズ」があります。 早川書房の森岡浩之氏によるSF小説である。 発売日が1巻出ることに遅れていくことは内緒です。 いままでに「星界の紋章全3巻」、「星界の戦旗4巻(以下続刊)」が発売されており、アニメになりDVD、PC用ゲームが発売されています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 23:43
ひぐらしのなく頃に レビュー1
ちょっと進めたので・・・ 選択肢とかないのでクリッククリックだけですが、盛り上がってきています。 祭りの後、ついに殺人事件が!! 犯人候補の中に、主人公の友人が?! ってなところまでです。 以上続く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/13 22:48
ひぐらしのなく頃に レビュー
といまさらですがやっています。 コンシューマで発売されることが決まり盛り上がっているようです。 同作品は「07th Storming Party」様による同人ソフトですが発売された当初から人気が高く続編「ひぐらしのなく頃に解」も発売されています。 4月10日のゲーム製作会社アルケミストによるイベント「アルケ祭り2005」で突然製作が発表されました。最近同人からコンシューマになるゲームが多いですなあ。だからコミケなどの同人イベントが盛り上がるんだけどねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 21:20
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡
オフィシャルHPが更新されてた。 システムも色々増えていて発売日が待ち遠しいです。 CMムービーも見ましたが戦闘シーンかなーり動いていてパパ大満足です・・・ けど、発売日買えないんですがねえ;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/12 20:43
スパロボOG2まとめ
なんだかんだいって1週+途中までやりますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 18:57
鉄拳5
鉄拳5やっていますー アーケードモードでジュリアが称号「闘神」までいきますた 背面とってコンボ入れるだけのへぼいやつだけどねえ 敵強くて「鉄拳王」の称号とれない;; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/03 23:16
ファイヤーエムブレム
自分が贔屓しているSLGにスパロボ、タクティクスオウガ、ファイヤーエムブレム(以下FE)があるが ここらでFEについて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 22:11
FF11(ネットゲー)への感想
FF11の課金とめたのは昨年12月から、でキャラ削除はもうされたかな 自分にはやはりMMORPGは合わない、というかリアルに支障でてるしw LS『Z』のみんなには申し分けなく思うけどやはりあのゲームはダメだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 21:20
いつのまにこんなゲームが
http://e56.info/mbac/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 21:04

トップへ | みんなの「ゲーム」ブログ

るなるblog ゲームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる