アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
おひさしぶりです
いままでサボっていました・・。 まぁ、仕事でごたごただったんで。 まぁ、ぼちぼち書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:35
おそいですが、あけおめです
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/10 01:36
戯画さんいつのまに
こんなファンディスク発売決まっていたのかぁぁぁぁぁっぁあ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/30 01:33
アイドルマスターにはまっています
おひさしぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 01:27
田中理恵 色々
昨日深夜25時くらいからフジ系列のテレビで「働きマン」を観ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/13 07:55
有楽町アニメタウン聴きますた
今日始めて有楽町アニメタウン聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 01:42
最近田中理恵さんにはまっています
最近声優関連のイベントやら行ってないし、中学くらいからCDとか買っている國府田 マリ子さんは結婚して、最近はゼノサーガEP3に出演されていたかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 22:37
いやはや
最近ネットゲーを放置して、ひたすらfateにはまっていました。 いまさらやるのもあれなんですが・・・、やったらはまるなと放置していたからなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 00:46
PSUプレミアディスク 雑感
セがダイレクトに予約してアンケート応募していたので、プレミアディスク当たりまして、毎日やっております。やっぱおもろいわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 17:35
コミケ行って来ました
コミックマーケット70に行って来ました。 いつもの如く、こみこみでつかれましたよ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 17:31
祝 アルポータル開設!!
ちょっと紹介遅れましたが、アルトネリコの公式ファンサイト群アルポータルがオープンしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 22:30
PS2版 パルフェ -Chocolat Second Style-雑感
やっときたかという感じです。 メッセサンオーで予約したカトレアセットきました。 まぁ、かすりさんのポストカードにやられたわけでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 23:49
ガジェット トライアル 雑感
ボーナスも出たんで、ちょっと衝動買いで工画堂さんのガジェットトライアル買いました。 シュミレーションなんで面白いかなと思いやってみると・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 01:27
キミキスOnly同人即売会いてきます
今日の11時から秋葉原のメッセサンオー5号店別館 二階イベントフロアでキミキスOnly同人即売会があるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/04 08:32
キミキス雑感
最初に謝っておきます。 以前地雷ぽいと言いましたが、まったくそんなことはございませんん!申し訳ございませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 07:17
最近のRO
中華によるアカウントハックの増加、運営側のBOTを擁護。 正直いまさら、こんな気質Oβからあったし、もう何年たってるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/23 07:53
KOFMI2 雑感
発売からそこそこたっていますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 08:19
忙しくて・・・
最近忙しく ゆっくりブログ更新する余裕が・・・。 以前通院した病院からもう一度来るようにいわれてますが、行く暇などないわけで・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/18 08:09
なにげにプチ病人
ちょっと前上京した母親に「足むくれてるから病院にみせておいで」 行ってみると、肝臓ちょっと弱ってるんで利尿剤いただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 00:38
つよきすPS2版 発売らしい・・・
一昨日のゲーム屋店員の戯言で記事と2chに早売りファミ通の画像がありどうやら確定の模様。 公式HPの重大発表とあるが、おそらくコレの模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/27 00:22
リネ2 やっぱりシルレンへ
私の友人のキャラがLv40になりダンサーとシリエルになる(2垢持ち) それがあって、Lvが近い私の1stキャラ『Lunalue』をシルレンにして一緒にあげようかと感じ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 08:41
ライブドア事件
堀江もんら4名が逮捕された。 1つ感じたことだが、トクダネのコメンテーターが言っていたこと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/24 08:37
楽天ポイント祭り
楽天で年末年始祭りが発生した模様です。 以下↓まとめサイトからの転載です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 02:15
リネ2 現状報告
現在フィレリオLv57、もう一人ソードシンガー候補・カトレア・がLv21で少しずつ育てています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:42
新年あけまして・・・
かなり遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。 今年も『るなるblog』をよろしくお願いします。 更新はかなり不定期になりがちですが、ご容赦ください(・∇・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/11 01:36
ゲーム業界の今年(個人的な感想です)
今年1年ゲーム業界も色々ありました。 色々感想おば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 10:20
今年の感想
昨日で仕事が終わり、まったり過ごしております・・・。 さて、今年も色々な事件、出来事があり目まぐるしい1年でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/29 09:52
SchoolDays 所感
最近は深夜の作業が多く、よくもってるなぁと思う今日この頃であります・・・。 さてまたギャルゲーですが、このソフトは鬱ゲーでとても話題のゲームです。 ちょっとその場面の画像見たことありますが、めっちゃ怖いです、チャート見て意識的にやばいエンディング「鮮血の結末」「永遠に」「我が子へ」から逃げていますがまぁ、いつか見ます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 07:53
つよきす 所感
いきなりエロゲーというのもなんだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 20:57
リネ2 エルダーに転職完了
色々ありましたが、どうにか、最近は卵クエとか、トラップさんとペア狩りメイン。 武器はレボ*レボ+4、防具はカルミセット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/12 01:56
リネ2 現状
スポドワの「フィレリオ」がLv36に到達し、メインの「ラティスリアン」に移行、2次転職の第1試験をクリアし、こつこつネクロやカタコムでLvあげる毎日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 09:40
デス種 Last-Phase
キラとレイ、アスランとシンの一戦いが始まり、それぞれの思いが交錯する(回想多いw) 戦い的にはキラトレイはファンネルの応酬、アスランとシンの戦いはルナマリアが乱入しルナマリアを窮地に陥れたアスランにシンは怒る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 09:33
極上生徒会 最終話
冒頭からりのが拳銃で撃たれるとか(ネタ)極上らしい展開のラッシュが、EVAのゼーレ見たいな機関やらなぜかそのトップは聖奈、次期神宮司家党首はプッチャンに・・・(`・_・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/02 09:20
デス種 Phase-49
中継ステーション(ステーション1)を落とすために発進したAA,エターナル他オーブ軍艦隊とザフト軍艦隊の戦闘が開始された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 02:05
極上生徒会 25話
神宮司奏に会うために神宮司の屋敷の乗り込んだ生徒会の一行であったが、屋敷の警備員たちが待ち受けていた。 ネギまのように登場キャラオールスター出演の中、桂聖奈が神宮司家の一族であったこと、シンディの日本語がうまいこと(wが明らかになっていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/26 01:37
デス種 Phase-48
ディスティニープラン導入実行にオーブ他複数の国が反対が発表されたが、ギルバートはその国々にレクイエムによる直接攻撃等を行いはじめる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 20:24
極上生徒会 24話
宮神学園にも体育祭の季節が訪れた。 そんな中、神宮司家の現在の当主の奏の叔父が亡くなり、奏が当主になるため学園をやめることが 会長の口から明かさせる。 同時に、蘭堂りのがいっている、ミスターボビットが神宮司奏である事、りのの母が神宮司家にいたことが明かされた。 会長がいなくなったことで、会長を探っていた銀河久遠の同様に学園を去っていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/19 20:13
極上生徒会 PS2版 雑感
なんだかんだ言って買った・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/17 22:29
極上生徒会 22話
管理人さんの秘密が明らかになった回です。 実は和泉香の家族たちの世話をしていたのね。 てへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 22:33
PS2版 極上生徒会 明日発売
何気に発売するんだよな。 まあ、給料まで待つけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 22:28
デス種 Phase-47
基本的にミーア・キャンベル追悼みたいな内容。 (´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/14 22:19
リネ2 ネカフェでやってみた
昨日突然ネットにつなげなくなり、近くのネカフェで原因を調べてみたが ああ、フレッツの基地局で障害だったのね、以前ISPの課金し忘れあったからすこしひやひや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/08 02:03
デス種 Phase-46
AAは月面都市コペルニクスに到着するも、なんとミネルバも急速のためにそこに月面都市コペルニクスに移動していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/09/04 21:41
極上生徒会 20話、21話
書き忘れてましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/04 21:32
デス種 Phase-45
ザフトはレクイエムの2射目阻止しようとレーザー屈折地点第1中継点に攻撃を集中 ミネルバはダイダロス基地への単独突入し、直接レクイエムをたたく極秘任務が与えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/28 23:19
リネ2 ラティスリアン血盟体験入隊中
とりあえずコンタクトがとれ、どうにか入れていただきました。 血盟主さんとPTしたり、DE村襲撃イベントにも行ってきましたが、遺品目当ての輩に血盟主さん、防具取られたらしい・・・orz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 18:22
デス種 Phase-44
ラスクが画面に2人現われ、とまどう世界。 ミーアは戸惑い、怯え、ラクスは「デュランダル議長の真意を確かめるべき」という。 レイとデュランダル議長は苛立ちを覚える。 ミーアはデュランダル議長のより軟禁?状態になろ、議長は軌道要塞メサイアに移動する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/21 18:17
「ひぐらしのなく頃に」TVアニメーション化決定
ごめん、吹いたw コミケいく余裕なかったんだが、こんなことになっているとは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/17 01:29
リネ2 2ndキャラ「ラティスリアン」血盟はいるかも
1stのLunalueは38になったが、ふと2人目ラティスリアンをオラクルとして育てています。 Lvは22になり、血盟に入ろうと思い、現在血盟主と交渉中・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/17 01:08
デス種 Phase-43
ジャスティスの乱入により、レジェンドとディスティニーに押されていたキラは形勢を立て直す。 レイはアスランを「亡霊の裏切り者」といい激しく攻め立てる。 一方シンにこの戦いの無意味さを言い放つアスランは覚醒しシンを撤退に追い込む。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/15 01:29
極上生徒会 19話
プっちゃんと友達だというランスという人形が現れた。 りのが眠っている間、ランスは神宮司家と関わりを話す。 短継琴葉は独自の調査により、似たような名前?の神宮司家に関係のある人間を突き止めていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/15 01:15
エミルクロニクルオンラインβ2やってみたけど
あわないのはよくわかった。 まあ、なんともいえんが、3Dゲームなのに自由な視点変更できないのは苦痛でしかない。 グラげーぽ(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 00:59
デス種 Phase-42
シンと対峙したカガリであるが、防戦一方に。 そんなときキラのストライクフリーダムが到着、早くもディスティニー対ストライクフリーダムが実現した。 お互い覚醒し、引かない二人だがレイがシンに撤退を指示する。 ミネルバ対AAも再び実現し、正面からの戦艦戦に。 AAが一時危機に瀕するも、冒頭で艦から降ろしたはずのネオがスカイグラスパーで登場、危機を救う。「なんたって俺は不可能を可能にする・・・w」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 00:51
極上生徒会 18話
17話は見忘れましたorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/11 00:41
第3次スパロボ 雑感
こつこつやってましたが、まだ27話、セレーナ編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 00:56
リネ2 ネクタ祭り
ネクタというアイテムを集め、それをNPCと交換、種を植え、運よければアイテムが手に入るというもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 00:48
デス種 Phase-39,40,41
39、40と書くの忘れてた・・・、申しわけない、いろいろ忙しくて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 00:42
極上生徒会 16話
隠密部の銀河久遠と短継琴葉の間に亀裂ができ、不穏な空気が。 あるとき蘭堂りのと桂みなもが短継琴葉の隠密活動の手伝いをすることになる。 任務の先に極上生徒会を調査する銀河久遠が所属していた?ナフレス諜報機関が見え隠れする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/21 02:05
リネ2 LV29になったが
装備が追いつかないな。 いまだNグレのコンボジボウ、Dグレほしいが金集まるクエなかなかないなあ。 オルマフムがんばるしかないみたいだが、マゾいな・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/19 00:29
リネ2 シルレンまでの道はテラ厳しす
現在LV25、武器Fボウ・・・ お金がたまらなく、いま25万Aくらい、DEボウまで貯めたいけどたまりませんよ('A`) まあ万年ソロだからか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 00:26
サクラ大戦5 総括
クリアしたので軽く感想などを、また個人的な感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 00:22
極上生徒会14話じゃなく15話
14話は素で見逃しました・・・、さて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 00:13
デス種 Phase-38
初代ガンダムの有名なせりふ「ビグザムが量産された暁には・・・」を素で量産させたような内容だったが、結局一刀両断で俺Tueeeeeeみたいでネタぽ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 00:08
サクラ大戦5 第2話
↓以下ネタバレです、ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 01:54
サクラ大戦5 第1話内容とか
↓以下ネタバレです、ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 22:42
サクラ大戦5 雑感1
まだ一話序盤だが、少し。 「インターフェイス」 ・基本画面は「熱き血潮に」とほぼ同じ、若干あれなきもする。 ・セーブ画面等の所謂アイキャッチがいい感じです、センスを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 3

2005/07/07 19:09
デス種 Phase-37
なぜかグフでメイリンとともに脱走するアスランに、レジェンドガンダム駆るレイと、シンのディスティニーガンダムが立ちはだかる。 攻撃を躊躇するシンをよそに、レイは容赦なく攻撃をしかける。アスランとの会話で怒ったシンは覚醒し、アスランを撃破するのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 01:25
サクラ大戦5 発売前日だが
予約はしなかったが、明日仕事帰りにでも買う予定です、健康診断で午後仕事ないぽいので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/06 01:18
RFO CΒテストはずれたぽい
orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 20:15
極上生徒会 13話
みなもちゃんテラツヨス('A`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 20:13
ねぎま 最終話
赤松氏最後らしいぶっ飛んだ内容だった・・・ 生徒全員仮契約! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/04 20:08
Musical Baton
FGStreetさんよりMusical Botonなるものがまわってきたので答えておきますね。詳細はこちらを参照してくれとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/29 02:26
リネ2 いまさら始めたが
PCを買い替え(RFOやるためといっておく)、ちょっとやりたかったリネ2をやっています。 現在LV14、エルフで最終的にはシルバーレンジャーになりたいなと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/28 21:27
デス種 Phase-36
アスランはレジェンドガンダムを渡されるも、議長のやり方等の考えの違いで軍からの脱走を試みる。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/28 21:14
極上生徒会 12話
会長の神宮寺奏と 副会長の金城奈々子の出会いの物語。 シリアスす(´・ω・`) 次回は謎の少女みなもちゃんが大暴れらしい・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/28 21:08
ねぎま 25話
もうついていけなくなってきそうだな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/28 21:04
RF Online CΒテスト 7/5開始
画面等を見る限り、かなり期待できるように感じる。 私も応募はしてみたがあたるかな(´・ω・`) 個人的にリアル絵すきなんで神聖同盟コラでスピンチュアリストかレンジャやるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/24 01:33
第3次スパロボ 主人公&主人公機発表
今週のファミ通より、第3次スパロボの主人公と主人公機が発表になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/21 23:32
逆襲なるか、GUNDAM TRUE ODYSSEY 6/30発売
ペガサスプロジェクト第1弾のガンダム1年戦争が散々(特に都内)なバンダイだが、6/30に新作GUNDAM TRUE OSYSSEYを発売する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 23:02
デス種 Phase-35
キラとの戦いから戻ったシンにアスランが言い寄る。 まだキラやラクス、AAに未練たらたらなアスランにミネルバクルーが厳しく当たる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/21 22:44
ブルーフロウ ファンディスク 価格は2900円
開発期間はかなり短かったと思うが、よく2900円でと思う。 GJGJ超GJ、やばい早く本編進めないとな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 21:04
極上生徒会 11話
フットサル部の部員が全員夏風に罹り、急遽生徒会メンバーが練習試合に出場することに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/16 20:51
ねぎま 24話
いきなりあすなの棺桶から始まり、かなり鬱に・・・w その状況で学園祭が始まり、なぜか刹那が学園を後にし ゆえとのどかの修羅場が・・・w なんだかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/16 20:46
結局ハッピー☆マテリアルは・・・
デイリーでも最高位3位、Mステは予想通りスルー・・・ ウィークリーはまだそうですね、が1位はきついかな・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/13 21:25
デス種 Phase-34
恨みパワー(w でシンがキラを落としましたとさ・・・ シンまじでダークすぎ・・・ アスランのへたれっぷりはなんだか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 21:13
極上生徒会 10話
水着(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ ってな展開にならないのが極上生徒会で、奏会長がりのに渡した水着は・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 21:05
ねぎま 23話
最近のオリジナル展開の集大成、あすなが見事死んだ?ですが・・・ アニメの展開的に突然感があり、視聴者置いてきぼりです。 正直意味不明ですが・・・、原作等のあすなの設定に照らし合わせてみると無理やりでもなくもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/13 20:57
ハッピー☆マテリアル本日発売!
というわけで、アマゾンで予約したがまだ着ていないので、池袋のゲーマーズで購入してきましたよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2005/06/08 19:27
デス種 Phase-33
シンは復讐鬼と化し、レイは意味わからん・・・。 おまけに魔乳はネオの仮面はずれた姿見て逃げるわ、未練たらたら。 そして唐突にギルバートから新勢力LOGOSが明かされた・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 02:10
DJMAXってなかなかよさげ
ファ三痛の記事を読んでちょっとやりはじめています。 まだΒテスト中だし、無料は偉大、BM98やってた方やBEATMANIA好きはいかがだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 22:24
PS2版 極上生徒会発売決定!
ついにきた━( °∀)━(  °)━(  )━(  )━(°  )━(∀° )━(°∀°)━━━!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 22:13
Mission Code:HAPPY READY GO! 現状考察2
各商業系ニュースサイトでも取り上げられ盛り上がってきたかな? 予約は既に終わっているので、気になった方当日よろしくお願いします(`・ω・´) 6/8発売ですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/03 00:09
極上生徒会 9話
遊撃部の飛田小百合の下に刺客が登場、過去の過ちの清算にやってくる。 今までの中ではかなりシリアスな話でいいんだけど、原画がやけにへたれに見えたのは気のせいだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 23:49
ねぎま 22話
オリジナルな展開に入り、ちと意味わかめ・・・w 赤松氏はアニメオリジナルな展開にしたいようでアスナ死す!に今後なるらしい・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/06/02 23:41
ブルーフロウ サントラ買ったですよ
旅光年空へのために買ったようなものですがね。 GJ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 20:50
Mission Code:HAPPY READY GO! 現状考察
まとめサイトにフラッシュ、大手サイトやblog(こことかこことか)でも取り上げられ活動が大きくなってきた感がありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/30 20:42
デス種 Phase-32 ステラかわいいよステラ的には
wっうぇwwっうぇってか、アポーンですかあれだけの扱いしときながら・・・。 まさにフォウだな、何も言うことはないですよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/30 20:26
極上生徒会 8話
笑いと感動のハーモニー・・・。 とかいったもののぶっちゃん無しの蘭堂りのは馬鹿すぎる ( ´_ゝ`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 20:18
ねぎま 21話
話の展開早すぎじゃね?w コミックス6巻の内容が1話で完結ですか・・・w 最後石化したのがネギからせつなになってるけど、意味あるん?w それが赤松クオリティーか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 20:14
ハッピー☆マテリアル1位奪取作戦参加しようかと
こちらの記事にTBしていただいたCODY スピリッツ!様より、ハッピー☆マテリアルをオリコンで1位にさせる企画が各所で進行中とのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/05/25 20:04
勢いで買った 別に後悔してない・・・
極上生徒会のEDはいいね、普通に聞けるが ねぎまは、ちょっと微妙なきが・・・ってか3トラック目いてえ( ゚Д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 19:22
デス種 PHASE_31 ステラかわいいよステラ的には・・・
はげしく話数が飛んでますね、失礼です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 00:47
ねぎまがオリコン大暴れの件について
現在週間シングルランキング3位に「ハッピー☆マテリアル」、4位に「おしえてほしいぞぉ、師匠」がランクインしております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/05/25 00:37
サクラ大戦5の憂鬱
サクラ大戦5については色々思うところがあるが、不安要素はいくつかある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 00:11
運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴
テラワロスwwww なんでも不可思議なことあったらそっちもって行く学者居るなw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 22:30
ねぎま、極上生徒会感想
・・・ねぎまの作画の監督が変わっただけであんなまともになるのか・・・ 極上生徒会はコナミの社運がかかってるって、ネタあるけど美少女ギャグアニメと見ればおもろかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 02:06
FF11(ネットゲー)への感想
FF11の課金とめたのは昨年12月から、でキャラ削除はもうされたかな 自分にはやはりMMORPGは合わない、というかリアルに支障でてるしw LS『Z』のみんなには申し分けなく思うけどやはりあのゲームはダメだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 21:20
はじめに・・・+独り言
テストも兼ねて、初記事です・・・ 明日から4月、入社式+飲み会でつ・・・ 酒そんなに飲めない私としてはいかに絡まれないようにするかなんだが どうしよう・・・; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 20:24

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

るなるblog 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる