アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
るなるblog
ブログ紹介
ゆういちと申します。
ゲーム、アニメ、声優関連をグダグダと語りますが
よろしくお願いします。
Lineage II の日記は試験的にNCblog(http://blog.plaync.jp/lunalue.slog)に移行中です。
ゆういちお勧め『アルトネリコ』
当blogはアルトネリコサポータです。

ガストゲームズサポーターズリンク「アルトネリコ・アトリエシリーズ」公式サイトはこちらへ!

「(C)GUST CO.,LTD. 2006(C)BANPRESTO 2006」


rierie world



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ライブの余韻に浸っています
やべぇ、ライブの余韻が・・・w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 00:07
アイドルマスター ALLSTAR LIVE 2007いってきましたー
アイドルマスター ALLSTAR LIVE 2007いってたんで軽くレポを。 場所はZEPP TOKYO 10:00頃に会場に到着、物品販売は12:00からですけど、すでに40人ほど人がいましたかね。12:00でだいたい200人超に、お目当てのマスターボックスとマスターボックス2は無事手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 22:13
おひさしぶりです
いままでサボっていました・・。 まぁ、仕事でごたごただったんで。 まぁ、ぼちぼち書いていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 21:35
アイドルマスター 攻略メモ1
一応アーケード→XBOXとやってきたので適当に攻略なメモを。 参考:IDOLM@STER(XBOX360)WIKI、2chアイドルマスタースレ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/28 15:29
アイドルマスター 雑感
アイドルマスターが発売され、盛り上がっております。 私もオンラインで楽しんでいますが、オーディションの駆け引きが熱い! 結構な人数の人がオンラインにつないでいるようですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/28 13:50
今週アイドルマスター発売ですよー
いよいよ、今週アイドルマスターの発売ですよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/23 01:50
おそいですが、あけおめです
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/01/10 01:36
戯画さんいつのまに
こんなファンディスク発売決まっていたのかぁぁぁぁぁっぁあ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/11/30 01:33
アイドルマスターにはまっています
おひさしぶりです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/30 01:27
田中理恵 色々
昨日深夜25時くらいからフジ系列のテレビで「働きマン」を観ました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10/13 07:55
最近 弾幕シューティングにはまっています
先週の土日月と社員旅行があったのですが、同室でノートPCに東方系の弾幕シューティングを入れてる後輩がいて、プレイしてみましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/29 01:02
有楽町アニメタウン聴きますた
今日始めて有楽町アニメタウン聴きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 01:42
PSU 現状
公式から新たな情報が出たので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 00:38
最近田中理恵さんにはまっています
最近声優関連のイベントやら行ってないし、中学くらいからCDとか買っている國府田 マリ子さんは結婚して、最近はゼノサーガEP3に出演されていたかなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 22:37
PSU ストーリーモードクリア
ストーリーは王道というか、飽きるねこりゃぁ。 もうちょっとイベントとか、他NPCからの依頼とかあったらなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:57
PSU 10月から正式サービス開始へ
8/31に発売し、度重なる回線切断、DUPEの発生などによりソニックチームは10月までをそれらのバグ修正、サーバー補強などの期間にして正式サービス稼動を10月からと決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:50
祝 PSU発売!!!!
もう何も言うことはない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 00:14
PSUいよいよ明日発売!!
さて、ついにこの日が来たわけですが。 マイキャラ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 23:51
いやはや
最近ネットゲーを放置して、ひたすらfateにはまっていました。 いまさらやるのもあれなんですが・・・、やったらはまるなと放置していたからなぁ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 00:46
PSUプレミアディスク 雑感
セがダイレクトに予約してアンケート応募していたので、プレミアディスク当たりまして、毎日やっております。やっぱおもろいわー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/12 17:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる