るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に レビュー3

<<   作成日時 : 2005/04/19 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

綿流し編、祟殺し編おわりますたー。
簡単にあらすじおば、気になったらやってみてくださいー。

綿流し編
主人公は友人の双子の妹に出会う。
主人公たち4人(主人公、友人の双子の妹、そのた2名)は祭りの日、村で決して立ち入ってはならない建物に無断で入ってしまう。
その翌日、2人の死体が見つかった。建物に入った2人である。
まだ生きている主人公と友人の双子の妹は主人公の友人などにどうしたらよいか相談する。
すると相談した相手がなぜか忽然と姿を消してしまう。
主人公は主犯が双子の姉であることを知り、警察の力を借り家に乗り込むが双子の妹が囚われていた。
殺されそうになったところ間一髪警察が乗り込み難を逃れた。
だが、突然家に現れた双子の姉?に重傷を負わせられる。
そして友人の双子の妹はマンションから飛び降り自殺?で発見された。
しかし警察の調べでは、双子の姉はかなり前に家で死亡が確認されており・・・
主人公を刺したのはだれなのか、また双子の妹は自殺なのかどうか・・・

祟殺し編
主人公は友人の中に兄が消えた少女がいるのを見つけ、なんとか兄代わりになれるか考える。
だが少女は少女の叔父により少女は虐待を受け、極限状態にさらされている。
主人公はその叔父の殺害を決意、犯行に及び、殺害する。
いつもの生活が戻ってくると思ったら、なせか叔父は生きており、祭りに行っていないのに別の自分が祭りに行っている・・・
徐々に主人公の世界が壊れ始める・・・。
兄のように慕っている少女を助け、一度病院にいくが
信じていた先生の裏切りにあい、ここで主人公は念じれば人を殺せるようになっているのに気づく。
先生を殺害、うっとうしい刑事を殺害・・・。
主人公の友人がなぜか虐待されて死んでいるのを発見する。
主人公を疑う少女、その少女によって沢から転落してしまう。
その瞬間こんな世界なんてなくられと願う。
主人公は奇蹟的に生きており、村の様子がおかしいことに気づく主人公。
災害によって全滅した村がそこにあった・・・。

ってな感じです。

「05th Storming Party」
http://07th-expansion.net/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしのなく頃に レビュー3 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる