るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぐらしのなく頃に レビュー

<<   作成日時 : 2005/04/12 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
といまさらですがやっています。
コンシューマで発売されることが決まり盛り上がっているようです。
同作品は「07th Storming Party」様による同人ソフトですが発売された当初から人気が高く続編「ひぐらしのなく頃に解」も発売されています。
4月10日のゲーム製作会社アルケミストによるイベント「アルケ祭り2005」で突然製作が発表されました。最近同人からコンシューマになるゲームが多いですなあ。だからコミケなどの同人イベントが盛り上がるんだけどねえ。

さてさて、レビューですがといいつつ最初の方しかやっていません・・・(セーブ2回しか)
・BGM、シナリオがよくキャラのノリがすごい、おじさんだめそうだ;
・まだ本編はいっていないのでなんともいえませんがキャラが濃いw
くらいですかねえ、ちかいうちにまた載せます。

「07th Storming Party」
http://07th-expansion.net/

「Alchemist HP」
http://www.alchemist-net.co.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぐらしのなく頃に レビュー るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる