るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS PS2版星界の戦旗はどうなる!?

<<   作成日時 : 2005/04/13 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私のよく読む小説の中に「星界シリーズ」があります。
早川書房の森岡浩之氏によるSF小説である。
発売日が1巻出ることに遅れていくことは内緒です。
いままでに「星界の紋章全3巻」、「星界の戦旗4巻(以下続刊)」が発売されており、アニメになりDVD、PC用ゲームが発売されています。

今月21日にPS2用ゲームが発売されるようです。

PC版もってるけど、私のPCじゃなぜかできないんだよーーーorz」なんで内容はよく存じません;;

まあそこそこ売れるのを期待しますが、余裕あれば購入検討しますです、はい。

「PS2版星界の戦旗」(サイバーフロント内)
http://www.cyberfront.co.jp/title/ps2_seikai/index.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PS2版星界の戦旗はどうなる!? るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる