るなるblog

アクセスカウンタ

zoom RSS アルケ祭2006

<<   作成日時 : 2006/04/18 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 株式会社アルケミストは、ファン感謝イベント「アルケ祭2006〜はるのあしおとが聞こえてきたよ! スペシャル」を開催した。アルケミストの毎年開催しているファンイベントである。

毎年電撃的な発表され賑わうイベントだが今年は・・・

・「ARIA The NATURAL」ゲーム化決定!
→アニメで「ARIA The ANIMATION」があるが今月から2期目「ARIA The NATURAL」そのゲーム版である。
ゲームタイトルは「ARIA 〜遠い記憶(ゆめ)のミラージュ〜」。
メッセージ表示は漫画のフキダシ的になっている。

・PS2「パルフェ」は6月発売に変更。実写DVD化決定
→まぁ、5月はギャルゲーラッシュ(つよきす、きみきす)なのである意味いい選択だと思う。
実写は・・・(´・ω・`)

・コンシューマ版「ひぐらしのなく頃に」の新タイトルが明らかに
→去年のアルケ祭2005で「ひぐらしのなく頃に」のコンシューマ版が発表されてから、そんなに情報が出てこなかったと思う、やっと情報が出始めた。
正式タイトルは「ひぐらしのなく頃に祭(仮)」、声優は現在公開されているアニメ版準拠、選択肢の存在、キャラクターデザインがDS「怪盗ルソー(バンダイナムコゲームス)」を手掛けたrato氏を起用される。

・・・まぁさすがにあのキャラクターデザインだとこの作品をしらないとクソゲーかもだしなぁw

「GAME WATCH内記事」
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060417/alche.htm

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルケ祭2006 るなるblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる